2022年8月30日火曜日

Houdiniアドバイザー

ありがたい事に 日本のとある会社さんとHoudiniアドバイザーの契約を結びました。
期間契約でセットアップを提供したり、Houdiniの質問への回答だったり、パイプラインの構築のアドバイスをするというもの。

基本的にサブスクリプション方式で毎月固定の金額ではあるが、何も相談事が無い月があれば支払いは発生しないという形。
何も手助け出来ていない月に金額が発生するのも気まずいですので、これは双方にメリットがありそうで良い形態だなと思います。

日本でもHoudiniがもっと広く使われるよう手助けができて嬉しいです。


話は変わりますが、Houdiniワークショップ6の録画視聴期限を9月末まで延長いたしました。
あと1ヵ月ご活用いただけたらと思います。



0 件のコメント :