2012年9月5日水曜日

Tokyo Living


Tokyo Living 2012 from MasayaSugimura on Vimeo.
https://vimeo.com/48659971
やっと、、完成。
FacebookやTwiiterでも書いたけれど、プロになって初めて個人的な映像作品を作ってみました。
細かいところがあるので是非フルスクリーンで観てもらえたら幸いです。

仕事じゃない作品を公開するって、こんなにもビビるものだと思いませんでした。
Facebookで公開する瞬間ちょっと手が震えましたよ。
東京の面白さを伝えられる映像になってたら良いなーと思います。
time-lapseって思ってたよりも大変で、最初は失敗しまくりで、途中くじけそうになったけど
もう10年以上も個人的な作品は作っていなかったので、
最後までやって良かったなと思います。

色々改善したい点はあるけど、それは次回作に取っておこう思う。

4 件のコメント :

新人1年目 さんのコメント...

vimeoから見させてもらいました。
僕も今年学校を卒業して映像制作会社に就職しました。
毎日遅くまで大変だしつらい事もたくさんありますが今毎日勉強中でもっと編集、CGがうまくなりたいと思う気持ちがあります。そして退職した先輩からの宿題で
『お前は圧倒的に映像作品を見ていない、毎日一本でいいから見ろ!』とありがたい課題を出して頂き、今回この作品を拝見出来ました。構成、アイディアにとても感動しました。いつか僕もこのような作品が作れるよう頑張りたいとホントに思いました。衝撃をありがとうございます。本当に衝撃を受けたから一言お礼を書こうと思ったのにだいぶ長文になってしまいました、すいません

杉村 昌哉 Masaya Sugimura さんのコメント...

感想ありがとうございます。
そんな風に思ってもらえてうれしいです。

小海伸行 さんのコメント...

はじめまして、小海伸行です。
Vimeoで動画を拝見しました。東京と江戸情緒の交錯や、新旧タワーの対比など、首都東京の魅力が伝わって来ました^^
海外の方にも伝わっているように思います。
ブログで紹介させていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

杉村 昌哉 Masaya Sugimura さんのコメント...

小海伸行さん
ブログ拝見させていただきました。
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。