tag:blogger.com,1999:blog-3964747409016033349.post5412922598816880777..comments2023-09-19T21:25:45.774+09:00Comments on sBlog: Houdini VineSugimurahttp://www.blogger.com/profile/09755807583234374867noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-3964747409016033349.post-91281563731654570632015-03-05T09:45:32.115+09:002015-03-05T09:45:32.115+09:00ありがとうございます。
すっきりしました。
Houdini_engineも
unity5発売やUE...ありがとうございます。<br />すっきりしました。<br /><br />Houdini_engineも<br />unity5発売やUE4も無料化になって今までの<br />映像エフェクト関係だけじゃなくて<br />ゲーム関係でも盛り上がりそうですね。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3964747409016033349.post-22993538312633019692015-03-04T12:11:36.630+09:002015-03-04T12:11:36.630+09:00SOPやCOP、ROP等をログで書き出す機能はないと思います。
vopの場合は右クリックでview ...SOPやCOP、ROP等をログで書き出す機能はないと思います。<br />vopの場合は右クリックでview vex codeでwrangle(vex)のコードがみれます。Sugimurahttps://www.blogger.com/profile/09755807583234374867noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3964747409016033349.post-9229251717186540242015-02-27T18:26:02.772+09:002015-02-27T18:26:02.772+09:00houdini検索しててこのブログにたどり着きました。
autodesk製ばかりいじっている私でも
...houdini検索しててこのブログにたどり着きました。<br />autodesk製ばかりいじっている私でも<br />最近houdini凄い気になってます。<br /><br />Apprentice版ちょっと触っていて<br />気になったことなのですが、<br />私はかなりスクリプトを使うのですが<br />maxやmayaだと自分が今GUIで操作したモノを自動でscriptやmaya_melなどをログに吐き出して、それを見ることで一々スクリプトのリファレンスと睨めっこせずに済むので重宝してるのですが<br />houdiniはそういうGUIで操作した内容をログに吐き出す機能はあるのでしょうか?<br />pythonShellなどを見ても全然吐き出してないようですし・・・すでに挫折しそうです(笑)Anonymousnoreply@blogger.com